top of page
検索
  • comodowinds

4月13日の練習

ふるさと千川館 多目的ホール

15:00~18:30

指揮者合奏

ここふるさと千川では、まだまだ桜が美しく咲いています。

施設の窓から見えるこの桜が見事でした。


この日は、チューバとティンパニのエキストラさんが参加してくださり、抜群の低音安定感の中で合奏ができました。そんなこともあり、定演1部の曲、オリジナル曲をガッツリ練習しました。キツイ、実にキツイプログラム(笑)誰ですか?これ決めたの…という声があがるほど、フラッシングウィンズからのオリエント急行。終わった後はあちこちでため息が出ました。オリエントは少し、急行列車らしくなってきました。まだまだ余裕はありませんが走ってる感は出てきたかなと思います。出だしのキラキラがもっと出せるといいな~

そうそう、定演の素敵なチラシが出来上がってきています。早く見せたい♬


さて、お知らせです。

来る4月27日は初の試みで保谷にあります「作左衛門の森を愛する会」の方々とのコラボで、旧高橋邸のお屋敷内にてミニコンサートを行います。20名限定の事前予約制となっているため、ご自由にどうぞと言えないのが残念ではありますが、演奏会は一期一会。来てくださるお客様に精一杯の心を込めて私たちの音楽を届けられたらと思います。当日はサプライズ企画もちょこっと用意しております♪今週末はそのアンサンブルの練習も行います。

忙しいけど、楽しいですね(*^^*)



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日(土)の練習

年末年始でも連休真っ只中でも、いつでもいつも通り練習をする当団ですが、正指揮者はお休みを取っているので、そういう時は、団内で指揮を振れる人、振ってみたい人が中心となって合奏を行っています。そのメンバーのことを「コモダクター」というのだそうです(笑) 当団には3人います。三者三様の視点と厳しさ?で楽しく合奏ができています。 何より、吹きに来ている私たちと同じ団員さんであるのに、指揮をしてくれるのが本

bottom of page