スプリングコンサート
- sanonatsumi
- 4月13日
- 読了時間: 1分
久々のブログ更新になってしまいました。。。
2026年4月11日(土)、いつもの練習場所「ふるさと千川館」にて、スプリングコンサートを開催しました。コモド単体での完全自主企画のイベントにどのくらいお客様が来てくださるのか、進行はうまく行くのか、初の試みで色々と心配していましたが結果は大成功。老若男女たくさんのお客様にご来場いただき、温かい拍手やお声がけ、手拍子の中、とても楽しく演奏させていただきました。終演後も「楽しかった」「またやってほしい」「年1回と言わずしょっちゅうやってほしい」等々、嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、団員一同ほっこりした気持ちになりました。大きなホールで開催する定期演奏会も良いですが、お客様との距離が近い地域イベントはまた別の楽しさがあります。お忙しい中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!






コメント