top of page
検索
  • comodowinds

4月6日(土)団員総会を開催しました



桜が満開を迎えています。あと1週間早かったらこの桜の中で演奏できたのに…という声がチラホラ。そんなこの日は、1年を振り返り、今後の活動を見直していく大切な時間となる団員総会を行いました。また、終わった後も、定期演奏会の実行委員会を行いました。実行委員会では、チラシの原案が出されました。これを見るといよいよ本格的に練習していかなきゃと気持ちがキュッと引き締まります。

 桜まつりが終わり、久々に定演の曲を吹きましたが、「すっかり元に戻ってる…」と指揮者から残念なお言葉が( ;∀;)いえいえ、そうはいっても一度しっかり練習していたものはすぐにやれば元に戻る(はず)を信じて前向きに頑張ります♪

そんな中、ご見学の方が3名もいらっしゃいました。お一人は、即ご入団☆

春ですね。出会いの季節ですね~。

9月14日(土)の定期演奏会に向けて、これから本格的に練習を詰めていきます。

まだまだ間に合います。大丈夫です!

私も何かやってみようかな?と少しでも思ったらぜひ、気軽に遊びに来てください♬





閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日(土)の練習

年末年始でも連休真っ只中でも、いつでもいつも通り練習をする当団ですが、正指揮者はお休みを取っているので、そういう時は、団内で指揮を振れる人、振ってみたい人が中心となって合奏を行っています。そのメンバーのことを「コモダクター」というのだそうです(笑) 当団には3人います。三者三様の視点と厳しさ?で楽しく合奏ができています。 何より、吹きに来ている私たちと同じ団員さんであるのに、指揮をしてくれるのが本

bottom of page