top of page
検索
  • comodowinds

小さなクリスマスコンサート

更新日:2021年4月4日

2020年12月12日(土)

時間:13時半〜

場所:高田介護予防センター

【プログラム】

ホワイトクリスマス

森山直太朗 さくら

ラビアンローズ

もろびとこぞりて

幸せなら手を叩こう

星降る街角

星影のエール

アンコール

上を向いて歩こう


初秋から依頼のあったこの施設。

感染対策をしっかりと行った中で、数名に限定のお客様と数名の団員による小さな小さなクリスマスコンサートを行いました。


アットホームな雰囲気とは対照的に一人一人がパーテーションで完全に仕切られた厳戒体制の会場で行われましたが、生の音楽で渇ききった心に生きる力が湧きましたと言ってくださったお客様もいました。


森山直太朗さんのさくらでは、来春こそ、穏やかに季節を迎えられますようにと願いを込めて演奏しました。

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日(土)の練習

年末年始でも連休真っ只中でも、いつでもいつも通り練習をする当団ですが、正指揮者はお休みを取っているので、そういう時は、団内で指揮を振れる人、振ってみたい人が中心となって合奏を行っています。そのメンバーのことを「コモダクター」というのだそうです(笑) 当団には3人います。三者三様の視点と厳しさ?で楽しく合奏ができています。 何より、吹きに来ている私たちと同じ団員さんであるのに、指揮をしてくれるのが本

bottom of page