top of page
検索
  • comodowinds

合同練習会 終了



7月11日(日)西荻地域区民センターにて


第一部 

「コモドウィンズ 」

鹿男あをによし

風になりたい

スーパーマリオギャラクシーより

ウィンドガーデン

高原列車は行く

星影のエール

君の瞳に恋してる


第二部 

「シニアパラダイスウィンドアンサンブル」

行進曲「希望の空」

鬼滅の刃メドレー

ディズニーメドレーII

ひまわり

YMCA


合同曲

吹奏楽のための犬夜叉

アンコール

宝島


本来であれば、同じ指揮者の2つの楽団によるジョイントコンサートでしたが、練習時間が取れない、参加メンバーが不確定などの事情により、身内のみ一般公開なしの合同練習会と名を変え行いました。


舞台セッティングは大人数のシニパラさんに合わせていたのでコモドの空席にはたくさんのぬいぐるみ達。

とてもアットホームな雰囲気でした(^^)

実は、今日は記念すべきコモドのホールデビューの日でもありました。

残念ながら、内輪の回でのデビューとなりましたが、客席からシニパラの皆さんが温かく見守り、支えてくださり、私たちも楽しく演奏することができました。


そんなフレッシュなコモドの演奏からは一転、円熟した熱い演奏を披露するシニパラサウンドは圧巻でした。


それぞれの個性あふれる演奏の後は、合同曲「吹奏楽のための犬夜叉」

トロンボーンとトランペットはバンダから吹き、会場全体が大迫力の演奏に包まれました。指揮者のあずささんも思わず「いやー楽しいね」と声を上げる場面も♫


帰りは雹も降るほどの雷雨に見舞われましたが、帰宅後には大きな虹がかかっていました。

ホールデビューおめでとう!ということにします(笑)


さぁ、次は12月の定演に向けて頑張ります♫




閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日(土)の練習

年末年始でも連休真っ只中でも、いつでもいつも通り練習をする当団ですが、正指揮者はお休みを取っているので、そういう時は、団内で指揮を振れる人、振ってみたい人が中心となって合奏を行っています。そのメンバーのことを「コモダクター」というのだそうです(笑) 当団には3人います。三者三様の視点と厳しさ?で楽しく合奏ができています。 何より、吹きに来ている私たちと同じ団員さんであるのに、指揮をしてくれるのが本

bottom of page