top of page
検索
  • comodowinds

今年最後の慰問演奏に行ってきました♫

更新日:2021年4月4日

今回初めての訪問先である「千川豊寿園」こちらは新しいコモドの練習場所となった「ふるさと千川館」から徒歩5分のところにあります。

午前中みんなで練習した後まるで遠足のようにゾロゾロと列をなして向かいました(笑)


さて、今回のプログラムは


暴れん坊将軍

【楽器紹介&アンサンブル】

神の御子は(f l、cl)

オーシャンゼリゼ (sax)

もろびとこぞりて(金管)

幸せなら手をたたこう(全パートとお客さんとで)


アルルの女より「メヌエット」

クリスマスディスコキャロル

【アンコール】

上を向いて歩こう


楽器紹介では各パートの個性があふれ、音の紹介だけのパートからラッパホルンのよろこびのうた、珍しいチューバデュオで泳げたいやきくん、かっこいいドラムソロから最後は指揮者パートの紹介まで(笑)

ひと通り全員が自分たちの言葉で紹介し演奏しました。


見ての通り、クリスマス曲が多いこの時期ならではのプログラム。そのため、特に事前に打ち合わせなくもみんないろいろ着飾ってきました(笑)中でも指揮者のあずささんのクオリティが高過ぎて、ご本人の判別ができない状態でしたが(^^;

とても賑やかな楽しい時間となりました。


コモドウィンズ 来年はいよいよホール演奏会デビュー!


第2回定期演奏会

2020年12月12日(土)

練馬文化センター小ホールにて

14時開演予定


年明けから定演に向けて新曲に挑みます‼️



閲覧数:436回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日(土)の練習

年末年始でも連休真っ只中でも、いつでもいつも通り練習をする当団ですが、正指揮者はお休みを取っているので、そういう時は、団内で指揮を振れる人、振ってみたい人が中心となって合奏を行っています。そのメンバーのことを「コモダクター」というのだそうです(笑) 当団には3人います。三者三様の視点と厳しさ?で楽しく合奏ができています。 何より、吹きに来ている私たちと同じ団員さんであるのに、指揮をしてくれるのが本

bottom of page