top of page
検索
  • comodowinds

シニパラ&コモド合同演奏会終了♪

2023年4月29日(土)13:00開場14:00開演 場所:東久留米まろにえホール

合同曲 「アルセナール」

アンコール「また逢う日まで」



ご来場いただきました皆様、日頃の活動拠点ではないこともあり、遠方まで応援に来ていただきありがとうございました。先にお伝えしておきます。コモドの今年の定期演奏会もこちら、まろにえホールにて行いますので、ぜひまた来てくださいね^^

たくさんの方のご来場をお待ちしております♪


さて、今回はコモドがシニパラさんをお呼びしての合同演奏会だったので、第1部はシニパラさんの演奏からスタートしました。

第1部 シニパラさん 

・アップルマーチ

・鎌倉殿の13人

・マツケンサンバⅡ

・「グレイテストショーマン」より

・やさしく歌って


第2部 コモド

・崖の上のポニョ

・アンダーザシー

・サザンオールスターズコレクション

・水平線

・ジャパニーズグラフィティより~銀河鉄道999・宇宙戦艦ヤマト・劇場版銀河鉄道999~


シニパラさんの迫力あるまた、円熟した大人の演奏のあとは、コモドが皆さんを海のツアーにご案内。GW初日Specialで海の中から最後は宇宙まで連れて行ってしまう無茶苦茶なツアーでしたが(笑)今回初めて団員さんから「MCも含めた演出をやってみたい」と声が上がってのこの演出。とっても元気なMCとともに楽しい演奏ができました。恒例となりつつある仮装も各パートで工夫を凝らして、演奏も仮装もなんでも全力で取り組むコモドらしいステージだったと思います。

最後は大迫力の合同演奏。68名による「アルセナール」でした。アンコールもいただき、それぞれの定期演奏会でまた会いましょうの気持ちを込めて尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を演奏。

合同演奏会も今回で3回目。すっかり馴染んで年に一度の再会を両団で楽しめるようにもなりました。そういう意味でもアンコールの曲は気持ちが入ります。

さて、次はそれぞれ定期演奏会に向けて、本格的に取り組みます。

嬉しいことに今回を機に、定期演奏会も団員さんたちが企画を楽しんでいるようです。

9月まであっという間かもしれませんが、皆様に楽しんでいただけるよう練習頑張ります♪


閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月4日(土)の練習

年末年始でも連休真っ只中でも、いつでもいつも通り練習をする当団ですが、正指揮者はお休みを取っているので、そういう時は、団内で指揮を振れる人、振ってみたい人が中心となって合奏を行っています。そのメンバーのことを「コモダクター」というのだそうです(笑) 当団には3人います。三者三様の視点と厳しさ?で楽しく合奏ができています。 何より、吹きに来ている私たちと同じ団員さんであるのに、指揮をしてくれるのが本

bottom of page