top of page
怜玢
  • comodowinds

6月1日土の緎習日蚘

ふるさず千川通 倚目的ホヌル

月になりたしたね。


さお今週は、正指揮者がお䌑みのため、コモダクタヌの皆さんの指揮で、先週のホヌル緎で出た課題の振り返りをしたした。ホヌル緎の録音を聎いお、気になるずころをピックアップした緎習では、フレヌズのずらえ方を再確認。党員で䞀緒に吹いお共通の感芚を぀かみたす。たた、タむを倖しお音の長さを分割し、あいたいに吹いおいたずころも、みんなで拍を感じお合わせる緎習をしたした。孊生時代に圓たり前のようにやっおいた緎習も、倧人になるず、限られた時間の䞭ではなかなかできたせん。こういう日にじっくりず取り組むようにしおいたす♪

フラッシングりィンズでは疟走感、躍動感を衚珟するため、息のスピヌドを盞圓意識しないず生き生きずキラキラした挔奏ががやけるお幎頃の私たち(笑)䜕床もファンファヌレの出だしの音をびしっず決たるたで吹きたくりたした。䞭間郚はゆったりず矎しいずころですが、これもたたなかなか難しい 。たさにタむを取っお緎習したずいうのはここです(笑)ただただ揃いたせん。頑匵りたしょう

他にオリ゚ント急行、゚アヌズ、春の猟犬、矎空ひばりメドレヌも同じように、现かいずころを芋盎したした。

蚘念すべき第回の定挔郚は吹奏楜のオリゞナル人気曲がいっぱい詰たった楜しいプログラム。カッコむむ挔奏ができるずいいなず思いたす♪


そうそう玠敵なチラシができたした。

ぜひぜひ、みなさん月日は緎銬文化センタヌぞ♬

もちろん䞀緒にステヌゞに䞊がっお挔奏したい人もどうぞ

挔奏䌚準備のため、本番カ月前には䞀旊募集を停止いたしたすので、迷っおいる方はぜひ、今のうちです。思い切っおしたいたしょう。







閲芧数44回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

月日土の緎習日蚘

ふるさず千川通 倚目的ホヌル 11:0015:00 定挔実行委員長が蚀っおたした。本番たであず76日なんだそうです 今幎の実行委員はなんず13人もいたす。 玠敵なチラシを䜜っおくれたした。 珟圚はプログラムに取り掛かっおいたす。 タむムスケゞュヌル・舞台配眮図の準備 恒䟋の指揮者の衣装を瞫っおいる人もいたす(笑) どんな挔出ずなるのか私代衚もただ党容が芋えおたせん。 そしおそしお、合奏

© 2019-2021 CO🌞MODO WINDS
bottom of page